2011年1月3日月曜日

EA-800のここが不満2

1で書いた、全画面表示が一番の不満です。これが解決されたなら、他のことは我慢出来ますが、一応不満をつらつらと書いておけば…

・ページ送りが少し遅い。めくるのは一瞬なんだけど、もう一回めくることが可能にまでに、少し待たされる。

・各種アプリの起動が、もう少し早いと嬉しい。本を読んでいて、ノートに移ってメモ、また本に戻る…というようなのが、ちょっとめんどくさく思える。

・左端一㎝ほど(特に左上と左下)はペンが少し離れていて感知してしまって、不必要な線が書かれてしまうことがある。これは、ペンの持ち方とも関係しているかもしれない。私は、ペンを横に寝かせ気味に書くので、特にひどく感じるのかも。もっと立たせ気味に書く人なら、私ほどは気にならないのかもしれない。なお、右端は逆に少し感度が鈍いように思う。

・PDFでのページ移動の時、ページ指定が出来ない。%でしか移動できない。

・(本当に小さな不満なのですが)左上のASUSのロゴは、光沢のないものにしてほしかった。

また、気付いたら、あるいは思い出したら書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿